ブログ引越し

elevate me

そろそろ春ってことでブログをTumblrに引っ越します。

  1. 引越し先→ http://route-365.tumblr.com/

movable type形式のエクスポートデータをTumblrにインポートするpythonスクリプトをせっせと書いて引越しました。とりあえずこのはてなダイアリーも残しておきます。頂いたコメントは引越しできません(泣

はてダもそろそろオワコンかな、っていうのと各所のアカウント名が統一できてない感があるので。posterousとまよったけどあっちはtwitterに買収されて無くなりそうなのでTumblrでFA。Tumblrには既に"route365"アカウントが存在しているようで、不服ですが"route-365"にしときました。

※もしかして自分が過去につくったアカウントかも?

Tumblrの使い方は多様だけど、多分普通のブログとして使うくらい。気が向いたら写真のスクラップブックとしても使うかもしれないです。