250TR東京集会@調布〜奥多摩

第一回250TR東京集会に引き続き、第二回250TR東京集会の開催日です。

※250TR東京集会とは、mixi内コミュ「250TR」の住人達が集うツーリングサークルのようなもんです。


しかし、雨。うぇ。


集合時間は10時からです。8時時点での降水確率で40%なら中止になる予定だったんですが、8時になっても予報は40%を超えたまま。午後からは回復傾向にあるということで、集まれる人だけで調布あたりで12時から「ミニ集会」をしようということになりました。


で、結局集まったのは5人。昨日までは16人くらい参加者いたのになぁ。


が、まぁそれだけでは済まないのが「東京集会」w


ファミレスでご飯を食べているうちに太陽が燦々と輝きだしたので目的通り「奥多摩」へ。

ツーリングコース


大きな地図で見る

といった感じでした。

正直奥多摩を甘くみてました。というか奥多摩行かない予定だったのでそんなに厚着じゃなかったのも災いして。帰りは寒すぎてがたがた震えまくってました。。。
フルフェイス&冬用グローブ買わないとダメだわ…

今日のハイライト

出発してすぐ。この後すぐ大渋滞…

薄暗くなってきたので奥多摩目指すか検討

とりあえずいつもの記念撮影(薄暗いのでブレブレw)


ダムをバックに記念撮影(ただの暗がり)

絶対に水源地を守らなそうな5人w(本当はいい人たちだよ)

冷えきった体が暖まる食事

本日の走行距離

154.7km

燃費

30.0km/h (!)