僕の250TRが1歳を迎えました。


250TRの購入から今日でちょうど一年がたちました。
この一年を振り返ってみたいと思います。

カスタム

ハンドル HARDY ロードバー ハイ 日記
ハンドルグリップ KIJIMA Z2タイプ 日記
スピードメーター DAYTONA 機械式スピードメーター(LED照明) 日記
タコメーター DAYTONA ダブルメーターキット 日記
メーターステー DAYTONA ダブルメーターキット 日記
ヘッドライトステー DAYTONA MULTI FIT SERIESヘッドライトブラケット 日記
ウインカー POSH 砲弾型ミニウインカー(+ウインカーレンズ黒へ交換) 日記
ウインカーステー POSH 250TR・FTR223用 日記
テールランプ POSH ヴィンテージテールランプキット 日記
フロントフェンダー オスカー ショートB 日記
フォークブーツ KIJIMA フロントフォークブーツ ブラック 182×35Φ×60Φ 日記
フロントタイヤ IRC RS310 100/90-19 日記
リアタイヤ IRC RS310 120/80-18 日記

カスタム記事一覧

ツーリング

主要なものは以下。

ツーリング記事一覧

違反

総走行距離

2,103.95km

まとめ

走行距離に関しては、週末ライダーということもあり、あまりのびていませんね。それでも振り返ってみるとバイク購入前には行けなかったところへもたくさん行ってきました。2年目は1年目以上にたくさんバイクに乗ってツーリングしたいと思います。

カスタム費用の合計金額は計算しません(怖すぎるw)。そして、カフェスタイルを目指して今後もカスタムは続きます。多分、「250TR東京集会」がなければここまでカスタムしていなかったかな。
とはいえ、集会を通じてたくさんのバイカー達と出会えたことは非常によかったし、TRippersというすばらしいチームも結成出来ました。TRippersの皆さん、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m